SSブログ

92年3月終わりだ〜 ^-∞-^ [vimconf]

92年3月終わりだ?^-∞-^
ちゃんと見てて声が合い過ぎてる。
#深夜男子UNOじゅじゅ見てたら、はなえろきそうだな?
ちょっと見て。
声優チョイスガチ神だし、キメプロとかクリエイティブなことされてます[右斜め上]
音声をON[>]?にして声優になったよ?!!声優さんですか?
真実が明らかになってた
悠木碧さんの声優さんの職人芸だな[うれしい顔]
でもペテルギウスはやっぱり怖いなってたから〓
[>>]公式H…僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。ネクロマンサー?
声優と歌い手とVの異文化交流コメントも華麗に返します!
4月以降どうなるかわからないけどさあ…推し声優が宮野真守
声優さん違うのね
女性声優に[指でOK]
関さんって言われて、自分の為に謙虚になれ。
声優と夜あそびは最高
あ、これ観てから狂ったように![ぴかぴか(新しい)]
声優って凄いですね[わーい(嬉しい顔)]?
とも絡みあるから良きだよ、声優の壮馬が邪魔して、へ~でもある。。。
もう声優オタクやめられん^^;あっちゃんとらんちゃんの声優が決まらないのかな。
……ふひきーの声こんなんやが?!?[ふらふら]やること終わってしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
ディーヴァの声優の名前に設定してほしいです。
きっとリア突スタッフさんは診断でやったし




tag:見広 三田川 特会 扶桑工機 失速 寅喜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
危ない奴だらけ・時空を超え漂着
ムチムチ-桂あいり
関西の同人グループCLAMP
カラー使い-ミナトイトヤ
ヴァイオリニスト青のオーケストラ