SSブログ

女子校生拉致凌辱[ぶ んか社] [みっちー]

女子校生拉致凌辱[ぶんか社]


もやしばーすと
2023年06月20日

ホワイトデーの放課後、片思いしていた亮太から告白されたユウカ。
この日は間違いなく、ユウカにとって人生で1番幸せな日だった。
しかし、帰宅中にユウカは強姦魔たちに拉致されてしまう!
車の中に引きずり込まれ、人気のない山奥に連れ去られたユウカは服をはぎ取られて全裸にさせられた。
刃物で脅され、抵抗することもできず男達にいいように弄ばれてしまう。
そしてついに、愛しの亮太にささげようと思っていた処女までも……!!
遠慮のない強姦魔たちの凌辱!ユウカの想いはどうなってしまうのか!?
※この作品は『妊婦艶痴態』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
危ない奴だらけ・時空を超え漂着
ムチムチ-桂あいり
関西の同人グループCLAMP
カラー使い-ミナトイトヤ
ヴァイオリニスト青のオーケストラ