SSブログ

誰にも懐かないソロギ ャルが毎日お泊まりしたがって [vimconf]

誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる2【電子特典付き】[KADOKAWA]


あさのハジメ
2023年12月25日

『ソロギャル』と呼ばれる美少女・鈴原綺奈とルームシェアを続ける街川庵。
学校では誰にも懐かないなんて言われてた不器用な綺奈だが、

「朝ごはんできてますよ」
「お疲れならどうぞ。好きなだけおやすみしてくださいね」

パンケーキを作ってくれたり、ひざ枕をしてくれたり、すっかり庵との生活にも慣れてきた。
そんな中、二人は実行委員として文化祭を盛り上げることになるが——。

「ずっと街川くんと……いえ、庵くんと、したかったんです」

『とある出来事』がきっかけで関係に大きな変化が。さらには文化祭デートまですることになり!?
陽キャオタクとぼっちなギャルの青春恋物語、第二章。【電子限定!書き下ろし特典つき】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
危ない奴だらけ・時空を超え漂着
ムチムチ-桂あいり
関西の同人グループCLAMP
カラー使い-ミナトイトヤ
ヴァイオリニスト青のオーケストラ